★ファンレター待ってます★

〒402-8501
山梨県都留市上谷1-1-1
 都留市観光協会
TEL 0554-43-1111

★カレンダー★

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

★カテゴリー★

★アーカイブ★

『 週末の宝の山イベント 』

こんにちは
つるビーです


宝の山ふれあいの里 ネイチャーセンターでのイベント情報だよ


前にもお知らせしたけど、明日とあさって、宝の山ふれあいの里ネイチャーセンターでイベントを開催するよ。


明日(20日・土曜日)は
「なんでドングリを植えるの?」をテーマに、
1年後の森をイメージして森探検をするよ



あさって(21日・日曜日)は
「源流をもとめて!すすめ、宝の山たんけんたいをテーマに、
宝の山を散策して、川に触れるよ。
おいしい水がどうやって作られるのか、いっしょに考えよう



どちらか一日の参加でももちろんOK


遊びに行きたいなって、思ったそこのキミ、
今すぐ電話してね。

電話番号は 0554−45−6222 宝の山ふれあいの里まで


参加費は300円だよ

お弁当と水筒、ビニール袋、筆記具、着替え、軍手、雨がっぱ


→→ ネイチャーセンターブログ ←←

お電話 待ってま〜す



<< ブログランキングに投票してね! →コチラから ← >>           



コメント
コメントまってます。よろしくね。








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
明日は、どんぐりの森プロジェクト「なぜ、どんぐりを植えるのかWS&森探検」あさっては、「源流を探せ」森をあるきながら、森からいずる水はなんでうまいのかを感じていきます。各回、午前10時〜&nbsp;午後3時弁当持参参加費300円定員30名詳細については、(45
  • 山梨県都留市 宝の山ふれあいの里ネイチャーセンター
  • 2010/11/22 10:19 AM